内定までの期間はどのぐらいですか?
最短1か月程度です。選考スケジュールはご都合にあわせて調整させていただきます。
現在就業中で、早くて3か月後の入社になってしまいます。
入社の時期は調整いたしますので、問題ございません。お気軽にご応募ください。
正社員以外での雇用契約は可能でしょうか?
可能です。契約社員での雇用もおこなっております。
休日はどの程度ありますか?また、有休とは別に休暇制度などはありますか?
土日祝休みで、基本的に休日出勤はありません。有給以外では、夏季休暇、年末年始休暇があります。
働く服装を教えてください。
服装は自由です。清潔感があればTシャツ・ジーンズでも問題ありません。
育児休業の実績はありますか?
ございます。
育休復帰後は、希望があれば時短勤務も可能です。
転勤はありますか?
転居を伴う転勤はありません。
フルリモートはできますか?
フルリモートには対応しておりません。
オフィス勤務とリモートワークを組み合わせた「ハイブリッドワーク」を導入しています。
基本的にオフィス勤務をお願いしておりますが、リモートをする理由が明確であれば申請一つで簡単にリモートしていただける環境が整っております。
>詳しく見る
勉強会の頻度はどのくらいですか?
部署や職種毎に実施しており、頻度はそれぞれ異なります。
毎週勉強会を実施するグループもいます。
資格取得に関する制度はありますか?
合格時の受験費用を負担する資格取得支援制度がございます。